SSブログ

オススメ

今話題のこたつ布団を、ネットで楽々注文しよう

こたつ布団 感動のないものは造らない。


おはようございます(^-^)/

昨夜、遅い時間だったけど雨の中心配して彼が来てくれて。
素麺作ってくれたので少し食べました。

わたしが作るだし汁より美味しい♡

で、寝る前に背中や腰など軽くマッサージしてくれて。
お陰で 何とか眠れました。



ありがたいですね、本当に。
感謝しても感謝し足りないくらい!


そして今朝は、少し楽な気がして、ゆっくり深呼吸。
うん。まだ微妙だけど、深呼吸出来るわ!



朝イチの用事も、ゆっくりゆっくり済ませて、温めた碁石茶を一口。
なんだろうな。
とても落ち着きます。


今日、彼はまた出掛けるそうだけど、用事が終わったら戻ってきてくれるとか( *´艸`*)
それだけで安心します。



彼ちゃん、本当にいつもありがとう♡

わたしは幸せです!



今日も本当に無理せず、ゆっくりと1日を過ごします。



あ、しまちゃんもまだ微妙ではあるけど、少しずつ元気になってるかな。
今朝は朝のお出掛けして?昨夜夜中に出てたから朝帰りだったんかしら……。

とにかく今はいつものこたつ布団の上でくつろいでます♡
このまましまちゃんも元気になってくれたらいいな(*´艸`*)

 


「こたつ布団」に騙されないために


やっと梅雨らしい日々が続きますがいかがお過ごしですか?

 

なんだか暑いんだか涼しいんだか微妙な季節で何を着ていいのやら。。にやり

 

 

我が家はもうそろそろストーブを片付けようと思います。(まだ出してたんかーい)

 

でもこたつ布団はまだ片付けませんけど。(片付けないんかーい)

 

 

 

小淵沢駅の新駅舎の使用が7月3日から開始するそうな。。ウインク

 

 

こちらに引っ越してからは駅を使う事がめっきりなくなりましたが

東京在住時代、ダンナ氏宅に遊びに行く時は

毎回あずさに乗ってここに迎えに来てもらった事を思い出します。。

 

 

この駅舎は日曜日まで使用。

こじんまりとしたこの駅が好きだったなーニコニコ

 

でもバリアフリーじゃないから

お年寄りや不自由な方の使用が気になってはいたのよね。。

 

こちらの左手に新しい駅舎がデーンと建っております。

 

新駅舎は照明をLED化、太陽光発電や太陽熱暖房を導入する

いわゆる『エコステ』のモデル駅になるんですってひらめき電球

 

って!一気に最先端なポーン

 

時代は変わってゆきますな~。。

 

何はともあれ、新しくなったら見に行きたいと思いますウインク

また『丸政』のお蕎麦でも食べに行こうかなルンルン

 

 

 

さて、今月のネイルですラブラブ

 

 

夏を意識してカラーにしてみましたルンルン

 

いつも色の組み合わせで悩むのですが

今回もばっちり可愛くして頂いてテンション上がりますキラキラ

 

これで梅雨のジメジメな季節も乗り切ろうチョキ

 

 


[広告] 楽天市場
  • 激安 こたつ掛け布団【長方形超大判/90×150cm対応】製品サイズ:205×285cm532P26Feb16【こたつ 長方形 こたつ 布団 掛け布団 こたつふとん こたつ掛布団 日本製】
  • こたつカバー 正方形『 アトリエ 』サイズ:約195×195cm無地 こたつ布団用 カバー こたつ布団カバー コタツ布団カバー 正方形 こたつカバー こたつふとんカバー こたつ掛布団カバー こたつ掛け布団カバー
  • 薄掛け こたつ掛け布団【正方形/70×70cm〜80×80cm対応】製品サイズ:185×185cm532P26Feb16【こたつ布団 正方形掛け布団 こたつ掛布団 かわいい こたつかけ布団 こたつぶとん 可愛い コタツ布団 おしゃれ 薄がけ かけふとん かけぶとん 薄かけ】
  • 【ポイント10倍〜7/31 17:59】10柄から選べる!国産こたつ布団カバー 正方形 195x195cm【適応こたつサイズ:75×75/80×80】(こたつ布団 カバー こたつ掛け布団カバー こたつカバー 洗い替えカバー 日本製)
  • こたつ布団 掛け敷き布団セット 正方形
  • 【全品★5%OFFクーポン配布中 7/31迄】日本製 こたつ布団 カバー 正方形 (195×195) ※カバーのみ (こたつふとん コタツ布団 炬燵布団 四角)送料込み 北欧 父の日 ギフト


タグ:こたつ布団
Copyright © 話題のネタ All Rights Reserved.

Designed by af5
話題のネタ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。