SSブログ

オススメ

こたつ布団 人生と、関係したい。

こたつ布団 夢・クリエイション


新着newの感想記事があります

 

 

everyの使い方やお使い下さった方のリンク集です。

中には私の記事もありますが、どうぞご参考になさって下さい。

 

 new

 

 

 new

 new

 new


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 new

 

 

 

 new
 new

 new

 

 

ブログやfacebookなどのSNSで

everyの使い方をシェアして下さった方にお願いです
 

バイオワンまでお知らせ下さい

バイオワン bio1 バイオ every DEO トイレのBB OE-1 消臭 トイレ消臭 分解 微生物 バクテリア ペット消臭 安全 無害 ペットシャンプー 虫よけ


こたつ布団 まじめ まじめ まじめ







おはようございます*ೄ˚☻


暑いですね滝汗
夜のエアコンは一応タイマーかけて
寝るんですが、もう無意識に起きて
つけてるんでしょうねアセアセ

朝、起きたらエアコンついてますアセアセ


うち、各部屋でつけるので、
夏は電気代がおそろしいことになります

でも、がまんできない滝汗


暑くて体だるいし、エアコンで寝ても
だるいし…
夏バテしないようにしないと…ニヤリ










❁︎  -------------------  ❁︎



で、今日はこたつテーブルDIYですグー
DIYはじめた頃から変えたかったテーブル✨✨
リメイクしよ〜か、1から作ろうか?
散々迷いましたが、作ることにしましてん

タグ:こたつ布団
Copyright © 話題のネタ All Rights Reserved.

Designed by af5
話題のネタ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。